レジーナの森 9月1日 早朝編

今日は気温は低めだったものの湿度が高く蒸し暑かったこてとわ地方

それに3時過ぎから雨が降り出し…

でもギリギリセーフで本日2回目のお散歩も無事終えました


それでは旅行 最終日

我が家は朝7時頃にドッグランへ行きますと伝え就寝

前日は遊び足りなかった斗和は何度も起きていましたが
さすがにいっぱい遊んで満足した斗和は爆睡してました

そして伝えた通りに7時頃にドッグランへ

霧が凄いものの 雨は降ってなく 小鉄たちもとっととお仕事を終えひと遊び
c0123890_15552782.jpg
c0123890_15551496.jpg
いいねぇ〜そんな顔が見たいから遊びに連れてくるんだよ001.gif
c0123890_15545713.jpg
来月で12歳になるとは思えない その走り001.gif
c0123890_15544584.jpg
斗和も良い顔です001.gif

すると 少し遅れてトラくん登場
c0123890_1602719.jpg
本当は斗和と遊びたいけど その一歩が踏み込めず002.gif
c0123890_1601014.jpg
その分 小鉄に絡み…あっ!!こっちゃんに噛み付くな!!047.gif
c0123890_160116.jpg
それにまた小鉄を潰してる007.gif
c0123890_1559464.jpg
小鉄がどんなに怖い顔をして怒っても嬉しそうなトラ002.gif

まぁそれがトラの良いところなんだけどね

最終章へつづく

056.gifランキングに参加中056.gif
トラのおかげで いっぱい走りましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-06 16:06 | おでかけ | Comments(0)