レジーナの森 8月31日お散歩前編

雲が多く湿度も高かったけど 比較的過ごしやすかったこてとわ地方


旅行の続き〜


携帯の電波が悪く メールが届かなかったりして
なかなかタイミングが合わなかったけど
やっと雨が小康状態になったところでトラと一緒にお散歩
c0123890_19462075.jpg
会ってすぐに おやつをねだる斗和emoticon-0136-giggle.gif

4人の中でトラの父ちゃんが一番甘いのがバレてます

まずは50m走のコースを斗和とトラが爆走
c0123890_19491936.jpg
c0123890_19501132.jpg

c0123890_1952510.jpg

c0123890_1949467.jpg
斗和もトラも 真面目に走ったらもっと早いはずなんだけど…

お次はトラ家が前回は雪で利用できなかったというドッグウォークへ
c0123890_2032526.jpg

リードを離して歩けるというのがドッグウォークですが
全部で3箇所に扉がありますが 本当に閉っているかが不安なので
一人が先に行って確認してから
c0123890_2001448.jpg
ちょっとボケボケでっすが トラの嬉しそうな顔を見てやってください
c0123890_19594389.jpg
小鉄たちが一緒で楽しいトラは
同じ道を行ったり来たりし 小鉄たちの3倍以上は走ったかも…
c0123890_207053.jpg
c0123890_206213.jpg
c0123890_2053434.jpg
雨もすっかり上がり 涼しいのでお散歩に最高
c0123890_2044714.jpg
途中にあった 湖に流れ込む水に怯えて尻尾が下がるトラemoticon-0136-giggle.gif

見た目は強そうなのに 本当にヘタレなんだからemoticon-0101-sadsmile.gif

途中にあるワンコグッツのお店に寄り道
c0123890_201306.jpg

c0123890_20132848.jpg
看板犬のジーナちゃんemoticon-0152-heart.gif

大きくて大人しくてモフモフで可愛かった〜
c0123890_20152874.jpg
初めましてが苦手な小鉄たちは外で待機しフレンドリーなトラのみご挨拶しました

そして道路にはこんな標識も…
c0123890_20302086.jpg
チワワやコーギー ゴールデンなど全部で7種類あり
c0123890_20145736.jpg
もちろん柴犬もemoticon-0100-smile.gif

こんな看板一つでも犬好きにはたまりません


長くなるのでお散歩後半へ続く

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ゆっくりお散歩できて楽しかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-03 20:40 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2015-09-04 09:52 x
本当に雨ばかりでウンザリですよね
お洗濯物もスッキリ乾かないもの。
此方は今日 ようやく晴れ間が出てきましたよ

こっちゃんたちもお天気だったらもっと楽しめたのかな?でも、思いっきり走っている姿は満足そうですね
こっちゃんの凄いお顔
斗和くんの空中犬
トラくんもメッチャ走ってるしね♪
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-04 21:05
りゅうままさん
35度を超える猛暑が続た思ったら長雨で
本当にうんざりです
散歩や仕事にもですが
すでに高い野菜がさらに高くなると思われるので困ります

いつもは雨マークがついていても傘の出番がないことが多いのですが
今回は傘が大活躍でした
それでも雨の止み間にはいっぱい遊ぶことができたし
楽しい旅行となりました