レジーナの森 8月30日

午前中は強い雨が降っていたけど 昼前からキレイな青空が広がったこてとわ地方

山のような洗濯物を乾かすために仕事を抜け出して一度帰宅して干し直し
ついでに小鉄たちの布団も干しました



それでは遅い夏休み旅行の話

世の中が帰省だ!旅行だ!!お盆休みだ!!!と夏を満喫している間休まず
逆に休みの人のフォローをしながら頑張ったのは この旅行のため

だから思いっきり楽しむよ〜と意気込んだものの天気がいまいちで…

那須のアウトレットに行くために 小鉄たちのカートも準備していったけど
東北道を北上するにつれ雨が降り出したので小鉄たちには車で待ってもらいお買い物

カートに乗っていたり 抱っこしていれば入店OKのお店が多い那須ですが
カートから顔を出して商品に鼻水やヨダレを付けては…と
いつもは一人が外で待つという形をとっていますが 今回は気にせずお店に入れるし
c0123890_15104675.jpg
お昼はクレープやコンビニオニギリなどで済ますか 食べないこともありますが
今回は初めてフードコートで食事
チェーン店のハンバーガーとは違って とってもジューシーで美味しかったです 001.gif

薄手のパーカーが欲しいなぁ〜と思っていたら 1000円ちょっと予想以上に安い物をゲットし
c0123890_15152914.jpg
今後も使えそうな こんなに可愛い袋に入れてもらってご機嫌001.gif

途中でジェラートを食べたりしながら15時少し前に今回の宿泊先のレジーナに無事到着
c0123890_15183322.jpg
今回もドラゴンボールの亀仙人ハウスのようなオルサに宿泊

いつもなら荷物を運び込んだら すぐに散歩に行ったりドッグランで遊ばせるのですが
ちょっと強めの雨が降っていたので 部屋で様子を見ていたら
c0123890_15215852.jpg
c0123890_15214142.jpg
c0123890_15212729.jpg
アウトレットでも車に閉じ込められ 到着したのに外でに出してもらえない斗和が怒って暴れる暴れる002.gif
c0123890_15241114.jpg
そんな斗和を冷ややかな目で見つめ トバッチリが来ないように避難する小鉄 037.gif


その後 小雨になったところで黒くて大きな子…

もうおわかりだと思いますが黒柴のトラを誘ってドッグランへ

小鉄たちはもちろん
トラもずっと車で待っていたし久しぶりに小鉄たちと一緒になったので興奮して爆走し
小鉄たちもトラに触発されて走る走る〜

ただ小雨が降っていたため カメラを持っていかなかったので写真がなく…


でも見ているこちらが笑顔になるくらい楽しそうに走ってくれて来て良かった
c0123890_15371229.jpg
c0123890_15363811.jpg
満足した斗和は暴れることなく夢の中へ

小鉄たちが落ち着いたところで 飼い主は温泉を満喫し夕飯
c0123890_15414316.jpg
今回は朝食のみのプランで宿泊のため夕飯は途中で買ってきたベーグル二人で510円也001.gif

お昼をしっかり食べちゃったし これに持参したカップスープで充分です045.gif


明日は晴れ…とは言わないけど せめて雨が止んでくれるといいんだけど…と祈りつつ
おやすみなさいZZZZZzzzzzz…014.gif


2日目に続く…

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい走って満足したよ〜というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-02 15:50 | おでかけ | Comments(0)