天国から地獄

昨日で夏休みも終わり 今日から新学期が始まりましたが
8月30日〜2泊で小鉄たちを連れて福島のレジーナに行ってきました
c0123890_19553912.jpg
霧雨のような雨が降っていたりと いまいち天気には恵まれませんでしたが
c0123890_19572252.jpg
黒くて大きい子が一緒だったので
雨の止み間には一緒にお散歩したり ドッグランで遊んだりし
c0123890_19591746.jpg
黒くて大きい子にしつこく追いかけ回された小鉄は部屋では泥のように眠り
c0123890_2025014.jpg
そして楽しかった旅行の〆は病院という
まさに天国から地獄となったこてとわですが
帰宅後はただただ爆睡したおります

ということで 旅行記は明日以降ゆっくりと書いていきます001.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにいっぱい走ってきましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-01 20:07 | 旅行 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2015-09-02 09:22
すっと曇天で お出かけも晴れなくて残念でしたねぇ
福島は涼しかったですか~?

こんなにジメジメしていると ワンコのお肌にも良くないですねっ
こっちゃん 斗和ちゃんは大丈夫ですか?

お野菜の値段が高いですねぇ
今年は1回もスイカを食べてないなぁ
こんな陽気だと もういいかな・・・って素通りだし
カラッとした秋晴れを期待したいです!
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-02 16:08
つむじさん
福島は涼しかったというか 肌寒かったです

ホント この湿気の多い天気は皮膚には最悪です!
旅行記が終わったら書く予定ですが
カイカイだけじゃなく小鉄は膿皮症にもなってしまい
昨日から抗生物質が追加されました

まだまだこんな天気が続きそうだし野菜は高騰する一方で
お財布が風邪を引きそうです

でもありがたいことに 今日は午後から晴れてくれたので
旅行の洗濯物も乾いたし
小鉄たちの布団も干せたので助かりました