雨のドッグラン

今日の午前中は強い雨が降り
午後になってもなかなか止まずにずっと弱い雨が降っていたこてとわ地方

昨日から8月とは思えない涼しさで雨は困るけど とっても楽で助かります


今日の夕方は久しぶりにドッグランへ行ってきました
c0123890_2065963.jpg
あまり遊ばなくなったし 小鉄が目を離すとすぐに足をナメナメしちゃうし
知らない若くて元気なワンコが多くなったため
今年に入ってからも2回くらいしか利用していなかったし
今年度の更新をしてからは一度も行ってなかったので5ヶ月ぶりくらいかも〜
c0123890_20101091.jpg
雨が降っていたので 誰もいないか いつものメンバーくらいだろうと思っていたら
ポーラとジャズが遊んでいました

ポーラと小鉄は遊べるけど 斗和もだけどジャズも他の犬NGなので別々のエリアで
c0123890_20132422.jpg
超久しぶりのランなので 匂いチェックが止まりません037.gif
c0123890_2014265.jpg
少しだけどガウガウ言いながら走り回ったし
c0123890_2015624.jpg
自由に遊び回れて楽しかったね
c0123890_20144999.jpg
時間が早かったから いつものメンバーには会えなかったけど満足したね001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ストレス解消できましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-08-26 20:19 | お散歩 | Comments(0)