顔痒い

今日は久々に真夏の暑さが戻ったこてとわ地方

でも日陰に入ると風が心地よかったりと確実に夏は終わりに近づいてますね


お盆休み明けから仕事の量も少しですが増えてありがたいけど
分厚いカタログが多いのはチト辛い


先週くらいから鼻先が赤くなり痒い斗和くん

猫が顔を洗うように前足で顔を掻いたり布団やラグに顔を擦り付けたりする斗和ですが
c0123890_20522188.jpg
c0123890_205252.jpg
c0123890_2051518.jpg
自分の布団では決してやらず小鉄の布団でやるので小鉄の寝床はグッチャグチャemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_20564419.jpg
で…自分の寝床はキレイなままemoticon-0146-punch.gif

本当にずるいんだから…


今日の夕方 またしてもワン友さんの一人でお宅へ
c0123890_2155061.jpg
先週は超特大スイカをご馳走になりましたが
今日は有名な鎧塚氏のシュークリームをご馳走になってしまいました

一度 食べて見たかった鎧塚氏のスウィーツ

GOODタイミングというか 超ラッキーでありました


emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オカンだけずるいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-08-22 21:02 | アレルギー | Comments(0)