超特大スイカ

今日も残暑が厳しい一日となったこてとわ地方

でもあの殺人的な暑さに比べたら 可愛いもんですけどね


ちょいとワン友さんのところに行ったら 超特大サイズのスイカをご馳走になりました
c0123890_23135241.jpg
岩手に行ったまりちゃん一家が買ってきた特大スイカ
c0123890_23134276.jpg
なんと13.5kgもあったそうで切るのも大変ですといっても これでも小さい方だそうです 042.gif
c0123890_23133020.jpg
隙あらば食ってやろうと考えてるのは左の悪女で右の若人はただただひたすら食べたいとアピール001.gif
c0123890_23131274.jpg
大人8人でも半分も食べ切れず テーブルに大きなスイカを乗せたままにしていたら
悪女がいきなり 死角になってるテーブルの反対側から飛びついた005.gif

飛びついた瞬間に『あっ!!!』と叫んだので そのまま引き下がりましたが
あと1秒 遅かったら完全に歯型がついておりました

娘と小鉄と斗和にと半分の半分の3分の1くらい…簡単にいうと12分の1をお土産にいただき
c0123890_23125990.jpg
代表して記念撮影006.gif

時間が遅くなったので スイカは明日のお楽しみと思いながら写真を撮ったのがバレてて
斗和くん『今日は食べられないんでしょう!!』と目線を決してくれませんでした


056.gifランキングに参加中056.gif
食べられないのにモデルはゴメンですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-08-15 23:34 | Comments(0)