人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いの苦手

今日は夕方 久しぶりにしっかりとした雨が降ったこてとわ地方

これでだいぶ涼しくなったんだけど湿度が高くなってしまいました


昼間 洗濯物をしまいにいったら珍しく暑さに弱い小鉄が ついてきて
暑いの苦手 _c0123890_21452786.jpg
ちょっとでてきただけでハァハァのこっちゃん
暑いの苦手 _c0123890_2146620.jpg
暑いの苦手 _c0123890_21455116.jpg
そんなに辛そうなら 部屋に入れば??

呼び込むこともなく すぐに部屋に帰ってきた小鉄でありました


夕方は雨の降る前にと出発し
超超久しぶりに 大好きなラーメンの兄ちゃんに…
いやハムをくれるから大好きなおっちゃんにハムをもらい
時間は短かったけど満足な散歩になりました


056.gifランキングに参加中056.gif
今の時期はソファーや布団で寝るのが一番ですと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-08-14 21:53 | Comments(0)


<< 超特大スイカ イライラさせないで!! >>