可愛かった〜

今日も 少しは暑さが和らいだこてとわ地方

といっても33度超えなので暑かったんですけどね


昨日の引き続き 休みの人のフォローに入らなきゃならなったので
殺人的な暑さじゃなかったので助かったんだけど
『世間様はお盆休みに入った企業も多いし 少ないだろう… 』と勝手に思い込んで出勤したら…
ドド〜ンと山が005.gif

分厚い物からペラペラの物まで盛りだくさん

自分のエリアなら『多いなぁ』と言いつつ問題なく終わらせますが
他人様のエリアは地図を見て 表札など確認してからの配達になるので時間がかかるし
集中力がもちましぇ〜ん

それでもなんとか終わらせて終了間際の猫の譲渡会&バザーの行われているランゾウさんへ
c0123890_2023774.jpg
猫だけ参加かと思っていた 可愛い仔犬も3頭参加してました001.gif

仮母さんに抱っこさせてもらい疲れも吹っ飛んだよ〜001.gif

きたくご 小鉄たちのチェックが凄かったですけどね…
c0123890_2034445.jpg
この子はずっと寝ていたそうです001.gif
c0123890_2041929.jpg
この子たちは ゲージをよじ登って可愛さアピール 001.gif

写真を撮っていると なんか引っ張られると思ったら
c0123890_2044365.jpg
下のゲージの子がカメラのストラップで遊んでました002.gif
c0123890_2052484.jpg
c0123890_205785.jpg
この兄弟は ずっとプロレスごっご001.gif

トライアルの決まった子もいたようで 暑い中 みなさんお疲れ様でした


帰宅後 一休みしてから散歩に行き
夏バテ&疲れを取るにはぬるめのお風呂に浸かると良いと言っていたので
のんびりとお風呂に入ってゆったりしたら…あっお腹すいた!!

そういえば朝6時にバターロールを2個食べただけでお昼も食べてなかった006.gif

さ〜て 明日もフォローしなきゃならず 山盛りの仕事が待っているし
世界水泳で寝不足なので早く寝ることにいたしましょう!!


056.gifランキングに参加中056.gif
仔犬の匂いがすっごくしましたよと言ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-08-09 20:24 | 里親会 | Comments(0)