ホッと一息

今日は暑さが一息ついたこてとわ地方

最高気温は32度まで上がったけど 涼しく感じました

休みの人をフォロー…それも2つのエリアをカバーしなきゃならなかったので
暑さが一息ついてくれて本当に助かりました


朝散歩は5時前にしっかりと行っていますが
夕方散歩は あまりに暑さが酷かったり
小鉄がパンパン鳴ってるのを察知して公園に行きたがらなかったりすることが多かったので
近所一周でごまかしてしまうこともあったのですが
今日は3時30分過ぎにお散歩へ

殺人的な暑さに慣れてしまったせいか 涼しく感じたし
遊歩道は日陰が多かったけど やっぱり歩くとちょっと暑かった

なのでというわけではないですが
お盆休みも土日も関係なく仕事をしている自分へのお疲れさんと
小鉄たちも全然カフェに行ってないので…
c0123890_21534020.jpg
一息つくために久しぶりのカフェへ001.gif

でも斗和くん カフェでは食べさせてもらえないのをわかっているので
c0123890_21553168.jpg
ワンコワッフルがテーブルにあるのに外をジッと見ています037.gif

それじゃ 公園をのんびり歩きましょう
c0123890_21571587.jpg
公園内はさらに気温が低く 風が吹いてて気持ちよかった001.gif
c0123890_21582664.jpg
でも斗和くん 私が持ってるワッフルが気になって気になって
c0123890_21581150.jpg
私の動きをチェックしながらのんびりと2時間ほど歩いてきました

056.gifランキング参加中056.gif
カフェのワッフルは最高ですと喜んでる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-08-08 22:03 | お散歩 | Comments(0)