台風のせいか??

今日の午前中は雨が降ったり止んだりし 午後からは気温が上がり
体調管理が厳しかったこてとわ地方


風が強かったので 家の中より外の方が涼しいかも…と早めの4時過ぎにお散歩へ
c0123890_195724100.jpg
影ができる散歩って久しぶりです
c0123890_2035594.jpg
風が強かったので 気持ち良く歩いていたのですが
競技場横の横を通った時にはパンパンとスタート練習をするピストルの音がしたからさ〜大変
c0123890_2032911.jpg
いつもは のんびり歩く小鉄が『帰りましょう!!』とグイグイ引っ張るemoticon-0101-sadsmile.gif

嫌がるからと避けちゃダメと言われているので ルートを変えずに歩いて
c0123890_2071542.jpg
遊歩道まで戻ってくれば 落ち着いて歩けますemoticon-0100-smile.gif

時間が早かったので わん友さんに会えなかったのですが家の近くまで来たら…
c0123890_209472.jpg
元気娘のランと遭遇emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2092428.jpg
とっても元気っ子ではありますが
何度も怒られているので失礼な態度は取らず良い子でいます


雨に濡れたせいか 気温&湿度が上がったせいか
それとも台風の影響で気圧がおかしいせいか久しぶりに薬が効かないくらい頭が痛い

こんな時は寝るのが一番なので とっとと寝ることにいたします


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久しぶりにゆっくり歩きましたというこておとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしく!emoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-07-17 20:17 | お散歩 | Comments(0)