大縁日

今日も時折 細い雨が落ちてくる不安定な一日だったこてとわ地方

そろそろ 晴れ間もないと洗濯物がスッキリ乾きません


今日は地元の大縁日

私が子供の頃には毎月7日の付く日はたくさんの屋台が出てて賑やかだったけど
いつの間にか廃れてて 今では屋台が2〜3軒出るくらい

でも7月7日は大縁日でたくさんの屋台が出て子供にはお菓子をくれる

なので引越した天使くんたちを呼んで一緒に行ってきました
c0123890_21131633.jpg
お祭り仕様の洋服を着てやって来た弟天使
久しぶりのツーショットです001.gif

せっかくなのでおやつをあげてもらいましょう
c0123890_21135421.jpg
c0123890_21133832.jpg
普段は手まで食べてしまう斗和ですが
相手が弟天使なので ガブっといかないように気を使ってます045.gif

縁日に行ってポテトを買い食いして 袋いっぱいのお菓子とジュースをもらい
嵐のようし帰って行きました


056.gif ランキングに参加中056.gif
おいらだって気は使いますと結構頭を使ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-07-07 21:21 | 天使 | Comments(0)