「ほっ」と。キャンペーン

散歩途中の水分補給

今日も梅雨空らしい天気だったこてとわ地方
それに湿度が高く 蒸し暑かったemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

夕方は雨が降りそうで降らなかったし また明日は一日雨の予報なので
公園までのんびり散歩

たくさんのワンコが散歩していましたが わん友には会えず…

ルートを変えて歩いていると車椅子のヨーキー発見
c0123890_21502732.jpg
こっちゃん興味津々で覗き込んでいます

この子は後ろ足が折れたまま 固まってしまったヨーキー

実は仕事中に会うとお母さんを振り切って走って来てくれます

それに私のバイクの音を覚えてて 家の中にいても興奮して走り回っていると…

犬には好かれるオカンでありますemoticon-0100-smile.gif

その後はギャンギャン吠える小型犬とすれ違ったくらいで わん友には会えず…

でもわん友には会えなかったけど…
c0123890_21584830.jpg
キャベツをくれるオバ様に出会い
c0123890_21582033.jpg
こっちゃん斗和くんキャベツ待ち〜
c0123890_2158388.jpg
おっと こっちゃん出過ぎですよ!!
c0123890_21574322.jpg
最近 やっとキャベツの値段も下がってきましたが野菜を買う時はお店を選ばないと買えません
c0123890_21572965.jpg
ここのお宅にはキレイなニャンコがいますがキャベツを頬張る様子を部屋の中から冷た〜く見ていますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21571559.jpg
散歩の途中でいただくキャベツは水分補給になって良いかもしれません

PS

昨日 お知らせしたロンの手術は無事に終わったと連絡がありました
術後は麻酔が覚めて家に帰れるまで安心できないし
これから検査に出し その結果次第では治療法も変わるので
まだまだ終わりませんが
取りあえず第一段階無事クリアです


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
水分補給は大事ですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2015-07-02 22:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2015-07-03 18:58 x
追記ありがとうございました。
ロンはお昼に無事退院しました。
感染症やその他諸々、心配なことはありますが、本犬はいたって元気です。
病理検査結果次第になりますが、いずれにしてもしばらくはいつも通りに生活できるので、また遊びにきてね。
Commented by kotetsu-towa at 2015-07-03 22:33
ボビン母さん
まずは無事に帰ってきてくれて良かった
病理検査が出ないと何もできませんが
人間だと結果がでるまで ずっとモヤモヤしているけど
犬は結果待ちも また結果が良くても悪くても気にしないので良いですね
どんな結果でもロンはロンらしく!!

また遊びに行きます〜ってコストコ行かなきゃ!!


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧