ハイジの里 小鉄編

今日の午前中は曇っていたけど湿度が高く辛かったこてとわ地方

本当は 午後まで仕事を通しでやる予定でしたが
助っ人もいたので 一度帰宅し体力を復活させてから再出勤しました


夕方散歩も誰にも会えず 特に話題がないので先日ハイジに行った時の一眼レフの写真を紹介
c0123890_22234777.jpg
以前ほど走らなくなってしまいましたが
着いてすぐは こんな風に走り回ります
c0123890_22272332.jpg
今回は何度も自ら川に入って遊んだり
c0123890_22283189.jpg
c0123890_22284854.jpg
ホリホリしたりし 部屋に入る時には洗われるほど遊びまくり
c0123890_22322938.jpg
疲れれば クールダウンして体力の復活を待つ037.gif
c0123890_22314753.jpg
時にはモデルなんかもさせられたりと
とにかく大好きなハイジを満喫した小鉄なのでした


柴犬仲間の光牙くんが明日 脳腫瘍の手術を行うことになりました

症例が少なく執刀医からは『チャレンジだ』と言われたそうですが
やらなければ死を待つだけになるために 手術を決断したそうです
c0123890_22445091.jpg

みんなでパワーを送るから頑張れ光牙!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジが本当に大好きな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-06-13 22:44 | ハイジの里 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2015-06-14 12:51 x
こっちゃん
格好良い~
飛行犬だね♪
よく遊んでハイジ満喫だったんだね\(^o^)/

光牙くんの手術が無事に成功しますように
そして元気な姿をお披露目して下さいね
Commented by kotetsu-towa at 2015-06-14 22:50
りゅうままさん
昔ほど走らなくなりましたが
それでも こんな姿が見れるとまた連れて行きたくなります

光牙くんの手術は当初の予定の3時間が大きく超える
6時間30分もかかりましたが無事に終わったと連絡がありました
脳幹に近かったので どれだけ取りきれたのかなど詳しくはわかりませんが
今は無事に手術を乗り切ってくれたことを喜びたいと思います
ご心配ありがとうございました