今は幸せ

今日の午前中は雨が降り肌寒かったけど
午後からはしつどが上がり 蒸し暑くなったこてとわ地方

予報より長引いた雨のせいで 少々濡れましたが
この程度の雨なら この時期はまったく問題ないです

朝散歩は雨が降っていたため 近所一周で誤魔化してしまったので午後は早めに出発
c0123890_21232947.jpg
家を出てすぐにご近所の柴仲間のレオと遭遇001.gif
c0123890_21231623.jpg
レオは立派な柴犬ではありますが 実は保護犬002.gif
c0123890_21225737.jpg
愛護センターで行われていた譲渡会からやってきました
c0123890_21223860.jpg
マイクロチップチップが入っていたので 買ったけど飼いきれずに愛護センターに持ち込んだのか
それともペットショップで売れ残ったため持ち込まれたのわかりませんが本当に酷い話です

でもそのおかげで 今は素敵な家族と暮らしているわけですから納得はいきませんが
結果オーライ…ですかね
c0123890_21214333.jpg
レオと立ち話をしているとエビスとももち登場ってゴメン〜ももちが写ってない007.gif

エビスには一緒に暮らしていたさくらというコーギーがいましたが先々週 14歳で旅立ち…

ご近所のわん友が亡くなるのは本当に寂しいです

みんなと別れた後 美味しいベーグルやワッフルを提供しているカフェへ寄り道

お茶をしに行ったわけではなく
来月から始まるワンコケーキやパンのレッスン料を払いに行ったのです

カッフェママの作る物は美味しいのはもちろん見た目もとっても素敵で…

詳しくはカフェのHPをご覧ください

また受講しようと思ってらっしゃる方は早くしないと
どのクラスも すぐに満席になる可能性があるのでお早めに006.gif
c0123890_21213121.jpg
せっかく来たのでワンコワッフルを買ったのですが
いつものようにノーリードでも大丈夫なくらい脚足が完璧です001.gif


056.gifランキング参加中056.gif
この夏も美味しい物が食べられるんですねとワクワクしているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-06-12 21:41 | お散歩 | Comments(0)