のんびり散歩

今日は梅雨らしい一日となったこてとわ地方

強い雨は8時頃には上がりましたが
弱い雨が10時頃までシトシトと降ってて…

なので朝は近所一周の超短い散歩で誤魔化してしまったので
午後は早めの3時過ぎに出発001.gif
c0123890_20563350.jpg

c0123890_20571197.jpg
家を出て すぐに大好きなイヴにバッタリ053.gif
c0123890_20572852.jpg
イヴもまんざらでもないようでずっとイチャイチャ037.gif

c0123890_20593917.jpg
小鉄がイヴとイチャイチャしていると柴仲間のムクちゃん登場001.gif
c0123890_211699.jpg
ムクは今年の秋で14歳になる女の子だけど とっても元気001.gif

ムクを見習って元気なシニアライフを楽しもうね001.gif
c0123890_215793.jpg
c0123890_2145418.jpg
その後は のんびりと公園内を歩いて約2時間のお散歩は終了したのでした001.gif


056.gifランキング参加中056.gif
GF二人に会えて嬉しかったと喜んです小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-06-09 21:08 | お散歩 | Comments(0)