おめでとう〜

今日は湿度が低く 過ごしやすかったこてとわ地方

夕方はニコルたちを誘ってランゾウさんへ
c0123890_22174281.jpg
着いてすぐにママさんにおやつをもらう001.gifって一番下っ端のキナちゃんがフライング047.gif
c0123890_2219261.jpg
おやつをもらったキナリがいないと思ったらイスの下に潜って食べてた001.gif
c0123890_2221181.jpg
実はニコちゃん 今日がお母さんが決めた誕生日で たぶん9歳になりました
c0123890_22231948.jpg
たぶん9歳というのはニコルは保護犬だから
c0123890_22242474.jpg
小さな仔犬のキナリを連れて放浪しているところを保護されたので
もしかした10歳かも…ニコキナ母さん談
c0123890_22264280.jpg
お祝い代わりに一昨日 ほたるにもらったジャーキーをみんなで仲良く001.gif

元気で仲良く少しでも長生きしようね!!!


056.gif ランキングに参加中056.gif
ニコルおめでとう〜とお祝いしているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-06-07 22:31 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2015-06-08 12:17 x
次々とお友達ワンコとのお別れは寂しいですね
何時かはと思いつつも飼い主は悔いが残ってしまいます
ほたるちゃんのご冥福お祈り致します

保護犬活動されている方には頭が下がります
中々出来ないことですものね
一つでも多くの命が救えたら良いですね

新しい動物病院
斗和くん解ったかな?
Commented by kotetsu-towa at 2015-06-08 21:12
りょうままさん
小鉄は今年の秋で12歳になるので 別れが増えるのは仕方ないですが
やっぱり淋しいですね
どんなに良い治療をしたとしても きっと後悔や悔いは残ると思うけど
少しでも納得できるようにしたいと思います

保護活動に積極的に活動している方々には本当に頭が下がります
私も微力ながら一頭でも多く救えるようにお手伝いしたいと思います

斗和は新しい病院はまだ病院だと気づいてないようです(笑
でも斗和の主治医とも知り合いなので これからお世話になる可能性もあるので
きっとカフェと間違えて入ったと後悔することでしょう