2015年5月31日 ハイジの里

今日は朝から強めの雨が降ってきたこてとわ地方

ただ5時前に散歩に行ったので雨には降られずに済んだんですけどね


それではハイジの里


5月31日〜2泊で小鉄たちの大好きなハイジの里に行ってきました

もちろん仕事を片付けてからの出発
c0123890_14571746.jpg
日曜の昼間の下りなので渋滞も無くスイスイとハイジに到着
c0123890_14581191.jpg
当初 日曜には雨マークが付いていたので日帰りのワンコも居ず
6000坪の広い広いハイジ貸切です

最近は小鉄より斗和の方が走り回ることが増え
特に到着直後は数か月分のストレスを晴らすかのように走る走る

ただ元気いっぱい走り回ってる写真はデジイチで撮ってるので また後日紹介いたします

着いて1時間ほど走り回ったら部屋に入って3日間快適に過ごせるようにセッテイング

コールマンの椅子は毎度のことながら 今回はいただいたロゴスのコットも設置しようとしたのですが
なんせ初めての物だったので あ〜だこ〜だと悩んでいると
新し物好き小鉄が乗ってきて

『邪魔!!』と追い払ったら
いじけ虫になった小鉄がバッグに入って寝始めた
c0123890_1533235.jpg
と言っても半分しか入れてないですけどね037.gif
c0123890_1510412.jpg
コットが出来上がったら なんの躊躇もせず寝始める小鉄

作る前から小鉄は絶対に好きだと思ってはいたので想定内ですけどね

一休みしたら 日がくれる前にもうひと遊び001.gif
c0123890_15131739.jpg
ところが近くでイノシシ除けの爆発音がしてしまったらさぁ大変005.gif

小鉄はクンクン泣いて震え出したのでパニックになっては山に逃げられては…と
捕まえようとしましたが 逆にすり寄ってきてくれたのでホッ042.gif
c0123890_1513077.jpg
でも そのまま外に出しているのは危険なので小鉄は部屋に入れて
斗和と広いハイジを満喫001.gif

リードを付けてなくても すぐそばを歩いてくる斗和

こんな風にお散歩できるなんて幸せだね〜

ひとしきり遊んだところで斗和も部屋に入り
c0123890_15144960.jpg
東京とは違い 日が落ちるとグッと冷えるハイジでは
新しい物が苦手な斗和も小鉄が寝ているので安心して すぐ横でタオルをかぶってZZZZZzzzz…



一日目おわり


056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジ最高と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-06-03 15:26 | ハイジの里 | Comments(0)