人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里

前日に斗和の耳血腫騒動がありましたが
昨日から小鉄の大好きなハイジの里に来ています
ハイジの里 _c0123890_16381441.jpg
ハイジの里 _c0123890_16385292.jpg
遊んでは寝て
ハイジの里 _c0123890_16392944.jpg
ハイジの里 _c0123890_16395111.jpg
遊んでは寝て…を繰り返し ただただのんびりとしています

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジ最高と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-06-01 16:41 | 旅行 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2015-06-02 12:39 x
こんにちは
随分とご無沙汰しています
案の定 体調不良で大人しくしていたものの
主婦はそうも言っていられなくてシンドいながらも何とか
体調も回復しました

ママさんも体調が宜しくないとか
こっちゃんたちのお世話も気が抜けないようだし
ママさんの体を休める日は何時なのでしょう~
くれぐれも無理のないようになさってね

斗和ママのお顔はやっぱり斗和くんにそっくりだねー
当たり前だけどホント親子って良いね♪
Commented by ミーとブーのママ at 2015-06-02 12:58 x
羨ましい〜(^o^)

おかんさま、先日の自転車の件はその後、大丈夫でしたか?大事にならなくて良かった。

そちらは涼しいですか?
マイナスイオンを沢山あびて、のんびりリフレッシュ♪

楽しまれて来てくださいね(o^^o)
Commented by kotetsu-towa at 2015-06-03 15:36
りゅうままさん
その後 体調はいかがですか??
そうそう男の人のように『休みだ!!体調が悪い!!!』と威張って寝てられれば回復も早いですが
主婦はやることがいっぱいで ゆっくりと体を休めることができないから大変です

私はいまだに咳はまだ出ますが 喉の痛みもなくなりだいぶ良くなりました
やっぱりハイジでのんびりできたのが良かったのかも

そうなんです〜斗和はママにそっくりなんです
それにちょっとした仕草や座り方なども似ているので
親子って面白いと思います
Commented by kotetsu-towa at 2015-06-03 15:41
ミーちゃんとブーちゃんのママさん
いや〜斗和の自転車事件はドキっとしました
本当にこのまま病院に行って固定か??というほどの泣き方だったのですが
数秒後にはスタスタと歩くというか グイグイ引っ張ったので良かったです

ハイジは夏でも夜になると寒いくらいで とっても良いところです
それに宣伝されてないので空いているし
何より小鉄も斗和も大好きなで ただただのんびりすることが目的の我が家に最高なんです

帰り際に看板犬とお姉さんに『また来ますので よろしく』というのが合言葉になってます


<< 2015年5月31日 ハイジの里 またしても耳血腫 >>