久しぶりのlong散歩

今日は真夏のような日差しが痛かったこてとわ地方

夕方散歩に出る頃には風が吹いてきて随分と楽になりましたが
ワンコたちはハァハァでした

最近はタイミング悪くなかなか会えない三太たちと一緒になり
c0123890_2317228.jpg
途中でケンちゃんとも合流し
c0123890_2318617.jpg
みんなでドッグランまでGO001.gif

残念ながら知らないワンコがいたためにランには入りませんでしたが
c0123890_23192865.jpg
ランの前でクロちゃん&そうちゃんにも会え…
c0123890_23204017.jpg
実はこっちゃんクロちゃんが大好き053.gif
c0123890_2323325.jpg
あ〜ら珍しく斗和がそうちゃんの匂いをcheck005.gif
c0123890_23224657.jpg
あっ!!またくろちゃんに!! こっちゃん しつこくすると嫌われちゃうよ!!!

なんだかんだで久々に2時間半越えのロング散歩

暑かったけど たくさんの友達に会えて楽しかったね001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなに会えて楽しかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-05-26 23:27 | お散歩 | Comments(0)