道満ふれあい会

予報がはずれて 暑くて良いお天気になったこてとわ地方

今日はさっさと仕事を終わらせて…というかメッチャ少なかったのでとっとと終わらせて
午後から道満で行われた『道満合同ふれあい会』に行ってきました

ボビン母さんがお手伝いしているシェルティーレスキューや
シーズレスキューやボーダーレスキュー もちろんMIXなどを保護している団体さんが
里親を探したり バザーを行う会でたくさんのワンコや人で賑わっていました

もちろんボビン家からの参加はミュー
c0123890_22581030.jpg
外では猫を被っているミューは『大人しいですね』と褒めていただきました

c0123890_22593748.jpg
前回のふれあい会で 小鉄が惚れてしまったまるちゃん001.gif
c0123890_230016.jpg
今回も会えて こっちゃんデレデレでしたが
しつこくしてしまったので嫌われてしまいました007.gif

逆に男の子の蔵くんには…
c0123890_234569.jpg
左が蔵くん 右がロンです
c0123890_2333874.jpg
好き好き攻撃をされて ちょっと困った小鉄
c0123890_2331670.jpg
普通 男の子に限らず こんな風に足をかけようとしたらメッチャ怒る小鉄が怒らず
蔵君とはドッグランとかだったら一緒に遊べるかも〜
c0123890_2385987.jpg
ボビン家から巣立ったまるちゃんの同居犬のシェリー001.gif
c0123890_23103069.jpg
ボビン家からのお誘いの場合 シェルティーの中に和犬が一頭という不思議な写真

c0123890_23123375.jpg
外ズラの良い小鉄は『大人しくて良い子ですね』と言ってもらい
たくさんの方々にナデナデしてもらいました
c0123890_23151639.jpg
日向は暑かったけど 木陰に入ると風が気持ち良く
小鉄はウトウト…って何度もロンに踏まれていましたけどね037.gif
c0123890_23165360.jpg
c0123890_23163074.jpg
何人かの方に声をかけていただいたミューですが
今回も赤い糸の家族はいらっしゃらなかったようで…

ロンには申し訳ないですが もう少し我慢していただきましょう
c0123890_23191362.jpg
帰り際に 綺麗な花が咲いていたので記念撮影

暑い中お付き合いありがとうね001.gif

夜は夜でご近所のワン友さんと人間5人にワンズ7頭でワイワイワイワイ

楽しい一日となりました

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなに早く安心できる家族ができると良いねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-05-24 23:23 | 里親会 | Comments(6)

Commented by 蔵おかんです。 at 2015-05-25 16:00 x
こんにちは。
昨日は、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
蔵が、こてっちゃんにしつこく!好き好き攻撃して困らせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
蔵は、柴ちゃん大好きで…あんなにloveコールし!おかんさんにこてっちゃんが『こてーっ!』と何度も注意させてしまい、ごめんなさいでした。
今度はドッグランで一緒に遊べたら良いなぁと勝手に思ってます。

ボビン母様に並び!おかんさんのタフさに脱帽した蔵おかんでした(笑)

蔵共々御世話になり、どうもありがとうございました。
Commented at 2015-05-25 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボビンの母 at 2015-05-25 22:18 x
忙しい中、時間を工面して来てくれてありがとう。
そして、いつものことですが、ブログ、お世話になっています<(_ _)>
さらに、呼び出し係までしてもらって申し訳ありませんでした。

まるちゃん←こっちゃん←蔵くんの関係、おもしろいですね。
ミューって、健康だし、見た目もいいのに縁がないのは、やっぱりあの性格のせいでしょうか?
ロンの我慢はまだまだ続きそうです(涙)
Commented by kotetsu-towa at 2015-05-25 23:08
蔵のオカンさん
こちらこそ またお会いできて嬉しかったです
まさか蔵くんの小鉄にあんなに好き好き攻撃をするとはビックリでした
それに腰や背中に手をかけようとされたら小鉄はメッチャ怒るのに
怒らなかったことにもビックリです
いつか私も蔵くんをナデナデできるようになると嬉しいです

小鉄は大人しそうに見えて 気の強い柴の性格が強いので
所々で締めておかないと調子に乗るので(汗
Commented by kotetsu-towa at 2015-05-25 23:10
鍵コメさん
いえいえ そんなことがあったのをまったく覚えてなくて…
もちろん⚪️つママさんが来たのは覚えています
その時はやり取りは 本当に覚えてなく…
なので 気にしないでくださいませ
Commented by kotetsu-towa at 2015-05-25 23:16
ボビン母さん
毎度のことながらシェルティの中に柴が…という
不思議な空間を楽しませていただきました

小鉄がまるちゃんに好き好き攻撃をするのはわかっていましたが
まさか蔵くんに小鉄が好き好き攻撃をされるとは思ってもいなかったので
確かに可笑しかった

新しい家族ができるのは縁なので ロンには申し訳ないけど
ゆっくりと待ちましょうね
いつかきっとミューにも素敵な家族ができますよ