寝不足

今日は凄まじい雷が鳴り響いたこてとわ地方

いつものようにとっとと寝たものの 夜中の1時過ぎに目が覚め
2時30分過ぎまでウダウダしてて やっと睡魔が襲ってきたので眠りについた3時過ぎ…

ゴロゴロゴロゴロゴロと雷鳴が⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

小鉄の様子をそーっと見るとスヤスヤと眠っているので『良かった』と思ったのもつかの間

まるで昼間のように明るくなるほどの稲光と雷鳴と地響き002.gif

最近 年齢のせいで耳が遠くなったからか それとも少しは慣れたのか
少しの雷には反応しなかった小鉄もさすがにクンクン泣いてブルブル震えてる

30分もすればおさまるだろうと 抱っこをして『大丈夫 大丈夫』となだめていたけど
1時間経っても雷はおさまらず002.gif

なんとかやっと雷が遠ざかったのは5時30分

落ち着いた小鉄を離してベッドに倒れこむも 1時間足らずで散歩に行く時間じゃん007.gif

散歩に行って洗濯物を干して…とバタバタしている時にソファーに目をやると
c0123890_2050213.jpg
朝日を浴びながらソファーで爆睡014.gif

あんたのせいでオカンは寝不足なのにソファーで爆睡とは なんて奴だ!!!

眠い目を擦りながら職場に行くと 雷苦手なワンコがいる人たちとは
『大変だったね』と会話を交わし
夕方散歩の時にも『大丈夫だった??』と…

大きな災害にならなかったみたいなので良かったけど
c0123890_20542760.jpg
c0123890_2054731.jpg
こっちゃんたちが気持ち良さそうに寝ていると少しイラっとしたオカンでありました047.gif

今年は雷除けお守りは いいかなぁ…って思っていたんだけど
買いに行かなきゃダメみたいですね


056.gifランキングに参加中056.gif
気持ち良く寝ててごめんなさいと多分思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-05-21 20:58 | Comments(0)