兄天使と一緒

今日は湿度が高かったので 嫌〜な暑さになったこてとわ地方

でも雨も予報通り 朝9時前には止んでくらたので助かりました


先週 帰った来たばかりなのに 病院のお世話になることが多かった兄弟天使

昨日の夕方は一昨日転けてアゴに大きな傷を作った兄天使の傷口が化膿してきたので
抗生物質をもらいに行ったばかりなのに 夜になって弟天使が発熱

午前中に病院へ行き『喉が真っ赤』ということで それ以外は外出できず

なのでアゴの怪我以外は元気な兄天使を誘って小鉄のお散歩へ
c0123890_1926473.jpg
こっちゃんはちょっと不満そう???
c0123890_19272720.jpg
子供が苦手な小鉄ですが斗和のようにグイグイ引っ張らないので天使一人でも大丈夫です006.gif

途中でマラミュートのラッキーや柴犬仲間の骨太(コッタ)と会ったりしましたが
男の子には冷たい小鉄はガウルことがあっても挨拶はしないのですが
c0123890_19304289.jpg
大好きなチャッピーには好き好き攻撃を忘れません001.gif

前半戦こそ リードを持ったり しっかりついて来た兄天使でしたが
半分を過ぎた頃から 右にフラフラ 左にフラフラ…
c0123890_19335978.jpg
歩くのが遅い小鉄でさえ 呆れるほど遅い兄天使なのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
天使のお守りは疲れますという思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-05-19 19:39 | 天使 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2015-05-20 22:53 x
コメント遅れてしまいました<(_ _)>

W天使は上京早々に通院ですか。
男の子はただでさえすぐ熱を出すし、怪我しがちだし、ほんと、大変そうですね。
こっちゃん、もう少しの我慢だ!
Commented by kotetsu-towa at 2015-05-21 21:12
ボビン母さん
昔から男の子の方が弱いですよね
それに怪我も多いし…

ハイ!もう少しの辛抱です(笑