嫌な暑さ

気温は昨日ほど高くなかったけど湿度が高かったので過ごしにくかったこてとわ地方


今日の夕方散歩は珍しく私と斗和のペアで公園へ
c0123890_2032090.jpg
暑さに強い斗和ですが体が慣れてないので すぐにハァハァ

公園に着いてすぐに水を要求されました

いつもはグイグイ引っ張る斗和ですが小鉄がいないと足取りも重い??
c0123890_20344192.jpg
競技場横を通過中に『パンパ〜ン』とピストルの音がしたので『ヤバイ』と思ったのですが
今日はピストルや花火などに怯えない斗和だけだったのでホッ

これからの季節 競技場のピストルは仕方ないとしても
爆竹やロケット花火などをパンパン鳴らすおバカな若者が増えるので注意しないと




仔猫の里親募集中

c0123890_20443115.jpg
c0123890_20441438.jpg
1ヶ月過ぎの男の子 現在の体重450g

とっても甘えん坊で 可愛い子です

ご希望の方は非公開コメントで連絡先を教えていただければ こちらからご連絡差し上げます



ランキングに参加中
オカンと二人の散歩は久しぶりでしたねと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2015-05-15 20:50 | Comments(0)