人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今日はちょっとヒンヤリとした一日となったこてとわ地方

でも雨じゃなくて本当に良かった

昨日 作ったあしあとクッキーを持って11時過ぎにランゾウさんに到着

自己満足のために猫や犬の搬入も手伝ったりして…
ありがとうございました _c0123890_214724.jpg
飼育放棄された2歳の柴犬のひな豆
穏やかで 人懐っこくて とっても可愛かった053.gif

仔犬を見たいという方がいらした時に 仮母が『爪が伸びているので気をつけて』と…

爪が伸びてる??娘がいるので爪切りがあれば切れるんだけど…
と仮母に爪切りがあるか聞くと『あるよ〜』と

ということで6頭の仔犬の爪切り開始
ありがとうございました _c0123890_2152821.jpg
良いお手伝いができましたねと思ったあなた

仮母さんには『良いの〜助かる』なんて言ってもらえたし
外で切っていたので『そんな風に切るんですか?』などなど質問されたりして
役に立ったことも事実ではありますが
爪切りって名目で全ての仔犬を抱っこ出来ちゃうわけですよ
ありがとうございました _c0123890_21544030.jpg
仔犬の犬舎に群がる人たちに『ちょっとすいません 』と言っては仔犬をチェンジして
モフモフの仔犬を抱けるという なんとも至福の時間
ありがとうございました _c0123890_21564088.jpg
6頭のうち5頭は兄弟らしいのですが
爪を切っていても 興味津々に覗き込む子 ただただジッと我慢してる子
遊びたくて手に噛み付いて来る子などなど
こんなにチビなのにしっかりと個性が出ていました

何組かの家族の方からお見合いの話があったようだし新しい家族が見つかるといいな

そして忘れちゃいけない『のん太 2歳』
ありがとうございました _c0123890_2205887.jpg
ありがとうございました _c0123890_2204687.jpg
18kgとちょっと大きめではありますが
ただいまワンのろ家で家庭犬になるために修行中

ありがとうございました _c0123890_2251411.jpg
本日 来ていた仔猫はほとんどに新しいお家が見つかったようで良かった良かった001.gif
ありがとうございました _c0123890_2245841.jpg
あ〜ら ちょっと家族が決まったからって肘ついて随分と偉そうな態度じゃない047.gif

バザー品はいうと福島の野菜はもちろん エコバックや懐中電灯 靴 洋服など買ってきましたが
ありがとうございました _c0123890_22115681.jpg
小さめではありますが これからの季節にバッチリのBBQコンロもゲット 006.gif

私の作ったクッキーも無事に完売したようだし良かった良かった


バザーの収益金も10万を超えたようですし
足を運んでくださった方々 ありがとうございました

でも こんなバザーが行われなくていい日が 一日も早く訪れると良いなぁ


056.gif ランキングに参加中056.gif
今日も一日お留守番でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-05-05 22:22 | 里親会 | Comments(2)
Commented by ミーとブーのママ at 2015-05-06 16:46 x
先日のドッグランではありがとうございました。
そして、バザーお疲れ様でした。
初めてだったので様子が分からず、
夫とミー、ブーと皆でぞろぞろ伺うつもりでした(^_^;)
大盛況、とても賑わっていましたね♪
猫ちゃんはほとんど里親が見つかったですか、良かった!
他の仔達も家族が決まり安心して過ごせますように。

バザー品で購入した、じゃばらのクールマット。
試しに置いていますが今の所まったく近づきません(笑)
お野菜やお店のお弁当も美味しそうでした。
それは、また次回に。(*^o^*)
Commented by kotetsu-towa at 2015-05-06 21:16
ミーとブーちゃんのママさん
こちらこそありがとうございました
まさかランゾウバザーにも来ていただけると思ってもいませんでした

ランゾウでのバザーも認知度が上がり買い物に来てくれる人で溢れかえり
最近では里親に…と言ってくださる方も増え 嬉しい限りです
でも本当はこんな会は行われない世の中にならないとダメなんですけどね

クールマット…寝てくれませんぁ…
実は我が家も部屋に隅に立てかけられたままで…

でも時間をかけて冷たくて気持ちいいとわかると寝てくれるかもしれないので
気長に待ってみてください

旦那様もミーちゃんもブーちゃんも本当にありがとうございました


<< 一日遅れの端午の節句 クッキー完成!! >>