スッキリ〜

今日も良いお天気だったこてとわ地方

こんな良いお天気には仕事なんかせず出かけたいところですが
朝は下りが 午後は上りの高速は大渋滞なので出かけないに限りますね ←負け惜しみ??


GW中は仕事は少なめではありますが『休んじゃえ!』ってほど少なくなく…

それでも昼前に帰れたので念のために出しておいたヒーターを片付け
小鉄たちの布団一式を丸洗いし ボビン母さんからいただいたタケノコ茹でたりしました
c0123890_19565941.jpg
いつもは茹でたものをくれるんだけど今年は生のまま002.gif

ずっと気になっていた小鉄たちの布団もお風呂でフミフミして
c0123890_20122811.jpg

乾くか心配だったけどお日様の力と風も強かったので日が傾くまでにはスッキリ
c0123890_2034735.jpg
ワイヤーネットに毛布をかけていた斗和の寝床も撤去

お布団はフカフカだし気持ち良いよね
c0123890_2045980.jpg
あらあら暑がりの小鉄は布団を避けて002.gif


私の衣替えも済んだし やっと少しだけスッキリしました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
キレイになると気持ち良いですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-05-03 20:11 | Comments(0)