「ほっ」と。キャンペーン

海老で鯛を釣りまくり

今日も夏のような暑さだったこてとわ地方

GW中も仕事だし もし休みでも大混雑の中へ出かける気もないのですが
ボビン母さんに誘われてシェルティーの集まりに行って来ました
c0123890_22245759.jpg
ロンちゃん今日はよろしくemoticon-0100-smile.gif

ロンの隣にいるのはすみれちゃんと チェリーちゃんだね
c0123890_22293495.jpg
小鉄の後ろにいる白い子は日本スピッツのさくらちゃんとむっくくんかな??emoticon-0155-flower.gif
c0123890_22295424.jpg
初めまして&小型犬が苦手な小鉄ですが大丈夫そうだったので…
c0123890_22324111.jpg
様子をみながら放牧emoticon-0100-smile.gif
c0123890_22345162.jpg
元気娘ミュウも楽しんでます
c0123890_22343398.jpg
とっても懐っこいすみれちゃんは何度も小鉄の側に来てくれました
c0123890_22421393.jpg
ちょっと遅れてやって来たのは少し前まで繁殖犬をさせられていた里親募集中のマックくん

生まれてから散歩なんかしたことがなかったのでリードしているとうまく歩けませんが
c0123890_22414949.jpg
ママさんたちの心配をよそにドッグランの中を自由気ままにずっと歩いてました emoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_22413145.jpg
真ん中にいるダックスはマックくんの同居犬のケビンちゃん
c0123890_22411215.jpg
日差しは強く暑かったけど木陰は風が気持ちいい〜
c0123890_2240449.jpg
右前足を切断しているむっくくんも木陰で気持ち良さそうにZZZZzzz…emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_22402517.jpg
初めましてのブーちゃんとも仲良くできたねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22395962.jpg
ドッグランに着いた時にはシェルティー軍団で貸切状態だったので小鉄も自由にしていましたが
時間が経つに連れワンコも増え 執拗にお尻に匂いを嗅ぎにくる小型犬や
未去勢の柴犬や小鉄が苦手とするJRTや元気の良い子でいっぱいになったので
最後は係留したり 抱っこしていましましたが
たくんのお友達ができて良かったね
c0123890_22335794.jpg
元気娘のミュウは遊び相手を見つけると楽しそうに走り回っては
充電しに戻って来くるを繰り返しemoticon-0136-giggle.gif

今頃は爆睡してるかな??
c0123890_23141138.jpg
久しぶりのおでかけに小鉄も帰りの車ではグッタリemoticon-0101-sadsmile.gif

それに帰りにはたっくさんのお土産をいただいてしまって…
c0123890_23223186.jpg
私は毎度おなじみの手作りクッキーを持っていっただけなのですが
お米にクッキーにジャムなどなど…

まさに海老で鯛を釣りまくってしまいました

少しですがお手伝いさせていただいて里親会の方々もですが
今回集まったシェルティー軍団の方々も保護された子…それも2頭3頭と家族に迎えたり
たまたま散歩中について来てしまった子を家族に迎えてしまったり
すでに数頭のワンコを引き取っているにもかかわらず預かりをしていたりと
本当にみなさんすごい

でも そんな団体が一日でも早くなくなる世の中になっていただきたいものです


ご一緒していただいたみなさん…ありがとうございました


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いっぱいナデナデしてもらったし楽しかったですと満足している小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2015-05-02 23:09 | おでかけ | Comments(0)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧