継続完了

今日は清々しいを通り越して暑かったこてとわ地方

昨日は甥っ子の結婚式で普段しない格好をして目黒になんぞ出かけたもんだから
疲れきってっしまいました

ただ帰りに会ったご近所のワン友さんたちには
みなさん 二度見をされ『どうしたの??素敵〜』なんて言われるほど驚かれました

あっ!もちろん『素敵』はお世辞ということはわかってますよ!!

私がスカートを履くのは冠婚葬祭くらいなので
そんな姿を見られた方は超ラッキーなので宝くじでも買ったらいいかも??


今日の夕方散歩はドッグラン利用の継続手続きをするために いつもより早く出発
c0123890_20362274.jpg
日向は暑いけど日陰は風が気持ち良い〜
c0123890_20375959.jpg
手続きをする間 外で良い子で待ってましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2039394.jpg
ここ数年 ドッグランはほとんど利用しませんが手続きをしておかないと
利用しようと思った時に使えませんからねemoticon-0144-nod.gif

いつもより時間が早かったので たくさんのワン友さんに会え…
c0123890_20415743.jpg
こちらの方は 小鉄が仔犬の頃によく会っていたシーズーの飼い主さん

ワンコは5年くらい前に虹の橋を渡ってしましたが
健康のため&自分の年齢が高いから新しい子を迎えられないので知り合いのワンコに触れるため
いつもおやつを持って公園内を歩いています
c0123890_2045157.jpg
芝生で休憩していたホタルも加わって おやつのおねだりemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2045349.jpg
ホタルの友達のゴールデンが来たり そしてけんちゃんもemoticon-0100-smile.gif

公園を出ても まだまだワン友さんとの出会いは途切れず…
c0123890_20485897.jpg
珍しく斗和がモモチにご挨拶
c0123890_20494985.jpg
そこに元気娘のランがやって来て モモチのカートを覗き込み emoticon-0104-surprised.gif
斗和には怒らなかったモモチですが 失礼な元気娘に一括してましたemoticon-0146-punch.gif

体は小さいけど まだまだ若い者には負けられないよねemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20534523.jpg
そして最後会ったのはコーギーのさくらとエビス

エビスはヘルニアで車椅子を使用しているので こっちゃんが珍しそうに覗き込んでいました

写真には撮らなかったけど 他にもたくさんのワン友さんに出会えた散歩は楽しかったね

おまけにニャンコさんにも会えました
c0123890_20571936.jpg
ただ この子はフレンドリーな子じゃなかったのでパンチをされそうで危なかったんですけどねemoticon-0107-sweating.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
たくさんのワン友にも会え おやつももらえて楽しかったというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-04-27 21:00 | お散歩 | Comments(0)