人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に過ごそうね

今日は雲が多めだったけど気持ちの良い一日だったこてとわ地方

時折 お天気雨が落ちてきたりもしましたが こんな陽気が続いてくれると助かるんですけどね


今はパソコンをポチっとな!!とするだけで
早ければ翌日には商品が届くという便利な世の中

先日 小鉄たち用の最後を馬肉を使い切ったのでポチっとな…としたら
元気に過ごそうね _c0123890_2239663.jpg
翌日には冷凍馬肉が届きました001.gif
元気に過ごそうね _c0123890_22385338.jpg
このまま一気にパクっといきそうな斗和くん

生でもOKの馬肉ではありますが斗和はお腹が弱いので生のまま食べさせるわけにはいきません

昨日 我が家の庭で大きなうるさい声を出していた三太母さんはただ遊びにきたわけではなく
こんな物を持ってきてくれたんです045.gif
元気に過ごそうね _c0123890_22383758.jpg
立派な爺さん小鉄とシニアに足を突っ込んだ斗和にコエンザイムQ10001.gif

朝晩のご飯の時に備え付けのスプーン1杯づつ与えます

いろんな部分で衰えが見られ始めた小鉄

体に良い物を取り入れて少しでも元気で過ごせるようにしていきたいと思います


056.gifランキングに参加中056.gif
まだまだいきまっせ!!と気持ちだけは若者の小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-04-25 22:52 | 手作り | Comments(0)


<< 継続完了 アングルを変えて >>