良い季節

今日は朝から晴天だったこてとわ地方

大気の状態が不安定て雨が降るかも…という予報でしたが
仕事にはもったいないほどの良い天気でお散歩にはとっても良い季節です

朝 洗濯物を干しに行くとついて来て
c0123890_2036625.jpg
短い時間ですが日向ぼっこを楽しみました

仕事から帰宅後は…
c0123890_20371276.jpg
庭に放って…ってまたしてもお隣の玄関を占領して日向ぼっこ

少しするとシュワが出てきたので 硬いおやつをプレゼント
c0123890_2039628.jpg
c0123890_2040258.jpg
うまく噛めないので左足で動かないように押さえて
c0123890_2039492.jpg
それでも噛みきれないから体をひねって

夕方になると風がちょっと冷たくなったけど
日向ぼっこ楽しむにも お散歩するにも気持ち良く 今が一番良い季節ですね

ランキングに参加中
お散歩もおやつも日向ぼっこもみんな楽しかったという3バカトリオに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2015-04-23 20:48 | お散歩 | Comments(0)