まだまだ里親募集中のミュウです

今日も朝から雨が降り 一日中降り続いたこてとわ地方

ただ降り始めが9時近かったので朝散歩にはしっかり行けたのでヨシとしましょうemoticon-0100-smile.gif

それに大好きなまるちゃんには会えなかったけど
ゴミ捨てをしていたまるちゃんお母さんに会ってナデナデしてもらったから嬉しかったね

本来 仕事が少ないから休みにしている火曜日だけど
昨日休んでしまったので火曜日だけど休むわけにはいかず…

でも今月からいろいろ変わったせいか 月火は特に仕事量が減ったため
雨で嫌だったけど少なかったので助かりました

そしてとっとと仕事を終わらせボビン母さんを拾ってコストコへ

昨日もプロレスラー家族がコストコで買い物しているTVが放送されていたらしいし
こんな天気の時は屋上駐車場を使う人が少なく停めるのが大変か…と思っていたのですが
道路もスイスイ駐車場もすぐに止められ お店も空いててラッキーemoticon-0105-wink.gif

あれだこれだと買い込み ボビン家に寄って一休憩
c0123890_2013415.jpg
ロンちゃんお邪魔しますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20141864.jpg
里親募集中のミュウちゃん…もっと可愛い顔でアピールしなきゃemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20151529.jpg
おっ!!なかなか可愛いぞ!!

甘ったれでヤキモチ焼きのミュウはロンが私たちと遊んでいると…
c0123890_2018613.jpg
ワンワン吠えまくり
c0123890_20175430.jpg
ロンのおもちゃを横取りしに行きますemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20173699.jpg
ロンちゃんかなり本気で怒ってますemoticon-0146-punch.gif
c0123890_20172099.jpg
それでも まったく懲りないミュウは…
c0123890_2017641.jpg
c0123890_20165338.jpg
ロンのおもちゃを横取りしにいきますemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20221873.jpg
でも電池が切れると足元でまったり〜emoticon-0136-giggle.gif

っていうかミュウ…マズルが長過ぎ!!!

甘ったれでヤキモチ焼きのミュウ
迎え入れてくれる ご家族様がうまくミュウをコントロールできる&吠えまくることに寛大で
先住犬がおっとりしていれば大丈夫かもしれませんが
できれば一人っ子で飼っていただけるお家がいいかもしれません


アッシー君のバイト代の代わりにパンのおすそ分けをいただき帰宅

今回は思ったよりカートがいっぱいになりましたが
c0123890_20263620.jpg
今話題のキヌアなんぞも買ってみましたemoticon-0100-smile.gif

さ〜て早速 明日 試してみたいと思いますemoticon-0105-wink.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日もお留守番でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2015-04-14 20:29 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2015-04-15 17:32 x
昨日はいつものことながらお世話になりました<(_ _)>
ミューは遊んでもらって満足したようです。
それにしても、やはりこてとわ姉さんは、ミューの好奇心をうまく利用してコントロールする技はやはりプロですね。
ミューのワンワン直すのをお願いしようかな。
時給いくらなら引き受けてくれるかしら?
Commented by kotetsu-towa at 2015-04-16 20:31
ボビン母さん
こちらこそ たくさんのパンをありがとう☆

一応 娘はプロなので犬の扱いはうまいですよ(笑
うちでも私と娘では小鉄たちの遊び方が全く違います

ミューのしつけですか??
まだまだ勉強中なので先生の半額になりますがボビン家の場合 勉強させていただきますよ