2015年インターペットinビックサイト

今日は危険なくらい風が強かったこてとわ地方

突風が吹くと普通の人より重たい私でさえ 気をつけないと飛ばされそうになりました


そんな風の強い今日…ビックサイトで行われたインターペットに行って来ました003.gif

と言いつつ…私…すっかり忘れてまして…005.gif
昨日の夜 娘に『明日 何時にする??』と聞かれ頭の中は?????だらけ002.gif

仕事も忙しいから私はパスしようか…と一瞬思いましたが やっぱり行きたいし…と
仕事仲間に『午後から行く!』と連絡をし 朝一番でビックサイトへ

会場に入ってすぐに大きなバッグをもらい 次々にいただく試供品やパンフレットを突っ込み
c0123890_2181356.jpg
あっという間に袋はパンパン037.gif


そして本日の戦利品の一部
c0123890_20295149.jpg
マグロや歯磨きガムや斗和のためのクランベリー

こちらは試供品の一部
c0123890_203124.jpg
サプリメントや酵素などなどいっぱい001.gif

他にも保護団体が販売しているタオルなども今回も購入しました

そして今回 ほとんど迷わず一番先に買ってしまったのが…
c0123890_20371787.jpg
手作りおやつ用のプレート001.gif

前回のインターペットにもあったのですが 販売は翌日からということで買えなかったのです
c0123890_2041052.jpg
ワッフルやホットケーキなどが大好きな斗和のためでもあるけど
天使君たちのおやつにも使えるかなぁ…と
c0123890_20431534.jpg
これは会場でお試しに作った物ですが
c0123890_20443494.jpg
小麦粉のお菓子大好きなこてとわ…特に斗和は大興奮001.gif

欲しかった物 すべて買えたわけではなかったですが満足度はかなり高く楽しかったです

ただ…小鉄たちの物はガンガン買いましたが 帰り際にフードコートで自分たちの物を買おうと思いました
値段の割りに美味しそうじゃなかったので
何も買わずに帰宅し 残りご飯でオニギリを作って食べ仕事へ行ったのでした 037.gif


さ〜て 明日からまた頑張ろう!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
お留守番でしたがお土産がいっぱいだから許すと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしく056.gif

by kotetsu-towa | 2015-04-03 21:03 | イベント | Comments(2)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2015-04-08 23:03 x
こんばんは☆
我が家は11時位から16時半くらいまでいました〜
ハンバーガーやロコモコが売られていたお店の真ん前に陣取り根っこを生やしていました(笑)
アボカドのハンバーガー食べましたが美味しかったですよ♪
でも、確かに高かった(・・;)

私は歯磨きシートと粉末昆布だしを購入しました。
今回、サプリメントものが多かった気がします。

ホットプレート可愛いですよねー!!
Commented by kotetsu-towa at 2015-04-09 20:40
きよ(こむぎ母)さん
お笑い芸人のステージを少し見てから フードコートを覗いていたんだけど…
もっと見回せば気づいたかも知れないのに残念でした

年齢的にもサプリメントをいろいろ試したいし 目で見て確認したいので
インターペットなどとても役立っています
といって確認しているのは私ではなく娘が安くて良い物がないかチェックしているんですけどね

プレートも前回見つけたのも娘で 今回も娘でした
買い損ねたくなかったので 朝一で購入してずっと持ち歩いていました