楽しかったハイジ

午前中は暖かかったのに 午後からは風が冷たく夕方以降は寒くなったこてとわ地方

なので久しぶりにヒーターのスイッチをONにしました


楽しかったハイジ…

でも先週の今頃は右肩痛に涙もんでしたが 1週間が経ちだいぶ楽になってきました

右肩の痛みが弱まってきた分 左手首の痛みを感じるにようになってきましたけど
う〜ん歳は取りたくないね002.gif


今までのハイジの写真はコンデジで撮ったものなので躍動感がいまいちだったので
一眼レフで撮った写真をご紹介
c0123890_21515799.jpg
たくさんの雪なのに暖かい太陽…最高だね001.gif
c0123890_21534066.jpg
こっちゃん楽しそうだね001.gif
c0123890_21532876.jpg
あらら…足が埋まってちゃてます037.gif
c0123890_2155511.jpg
斗和くん ハイジを独り占めだね001.gif
c0123890_21562722.jpg
仲良く顔をくっ付けて…なにか美味しいものでも埋まってる??
c0123890_21572069.jpg
以前と比べると少なくなったけどガウガウ言いながら走り回ったね006.gif
c0123890_21584648.jpg
真っ白い雪に青い空に小鉄の笑顔…絵になります006.gif
c0123890_2159099.jpg
な〜んてカッコつけていたのに雪を投げられて思わずこの顔

11歳になった小鉄が雪遊びを楽しめて良かった良かった

さ〜て今年もハイジにいっぱい行こうね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジが一番ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-03-23 22:05 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ミーとブーのママ at 2015-03-24 12:26 x
なこてとわおかんさん、旅行中も大変だったのですね。少し楽になったようでよかったです。(^o^)
治療は痛くはないのですか?

以前の記事でも拝見しましたが、
ハイジの里は犬のパラダイスですね〜
雪の中のワンコ、絵になりますね♪
Commented by kotetsu-towa at 2015-03-24 20:52
ミーちゃんとブーちゃんのママさん
ご心配ありがとうございます1週間が経ちだいぶ楽になりました??
治療は多少の痛みは伴いますが 我慢できる程度です

はい!!ハイジの里は最高です!!!!
都内で美容院を経営されている方がオーナーなので
ペンションは儲ける…ではなく楽しんでもらうというのが一番らしく
あまり宣伝されていないので 空いてるから他のワンコが苦手な我が家としてはとってもありがたいんです

もちろんたまには上げ膳据え膳のペンションにも行きたいですが
お財布の関係と なにより小鉄たちがハイジが大好きなので年に何度かお世話になってます