勉強しなきゃ!!

今日は雲が多めながらも気温が高めだったこてとわ地方

ハイジの記事を書く予定でしたが
50肩の治療に行ったら 私の治療後 看板犬が無麻酔で歯石を取るというので帰らず
見学してきたら こんな時間になってしまったemoticon-0141-whew.gif

小鉄たちは絶対無理かなぁ〜と思って見ていたら『結構できますよ』と先生…

歯石取りだけじゃなく 漢方やアロマなどのことも勉強されていて
膀胱炎の斗和にはもちろん 爺さんの小鉄に良いハーブや漢方などなど
良いお話をたくさん聞かせていただきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_23565457.jpg
いろいろと調べて今度ゆっくりと紹介しますねemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オカンもしっかりと勉強してくださいねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-03-20 23:59 | Comments(0)