日向ぼっこを満喫

日中はポカポカだったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

今日の昼間はベランダではなく庭に放ってあげると…
c0123890_2012122.jpg
c0123890_2014382.jpg
一番日当たりの良いシュワ家の玄関で日向ぼっこを楽しむ親子emoticon-0136-giggle.gif

シュワも出てきたし 玄関前の賃料代わりにおやつでもあげましょう
c0123890_2034649.jpg
出遅れたこっちゃんが引き気味ですが いつもの並び順emoticon-0100-smile.gif
c0123890_204767.jpg
小鉄と斗和は距離を取って食べ始めたのに
KYシュワがど真ん中で食べ始め小鉄たちにちょっかいをだそうとするのでドキドキ??
横たわってる自転車はパンク修理中ですemoticon-0155-flower.gif

おやつを食べ終わって まったりしていたらシュワのおっちゃんがおやつ片手に出てきたので
c0123890_2011833.jpg
いち早く並んだこてとわの間に無理やり割り込むシュワemoticon-0146-punch.gif
c0123890_20105215.jpg
こらシュワ!!並ぶ順番が違うぞ!!!!


今日は久しぶりに日向ぼっこを満喫し満足したこてとわなのでした

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久々のスリーショットに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-03-13 20:17 | Comments(0)