やっと晴れたね〜

今日はやっとやっと晴れたこてとわ地方

それに今日は約3週間ぶりのお休みだったし午後からは天気が荒れるという予報だったので
午前中にのんびり散歩に出発
c0123890_20281566.jpg
やっぱりお日様の下の散歩は気持ち良いね〜001.gif

散歩の途中 いつものカフェにお願いしていおいた物が届いたと連絡をいただいたので寄り
ついでにワンコあんパンも買って公園内でおやつタイム001.gif
c0123890_20341182.jpg

c0123890_2035466.jpg
しか〜し北の空は こんなにキレイな青空だけど南の空には…
c0123890_20352478.jpg
黒い怪しい雲が広がっているし おやつをあげているとクシャミが止まらなくなってきたので早々に退散し
c0123890_20391430.jpg
残りのあんパンは帰ってから
c0123890_2039189.jpg
美味しくいただきました001.gif

午後からは晴れているのに雨が降ってきたり 強い北風が吹いてきたりと
本当に荒れた天気になりました

雪の多い地方などでは大きな被害がでなければいいのですが…

056.gifランキングに参加中056.gif
お日様の下の散歩は気持ち良いですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-03-10 20:56 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2015-03-11 10:40 x
昨日のお天気は何処も大荒れでしたね
一日中風も強くて怖かったです

ワンコ用のアンパン
美味しそうですね
勿論人も食べられるでしょう~(^_^;)

老犬のシャンプーの件
やはり皆さんそうでしたか
体調のことを考えると体を拭ってあげるのが良いですね
有難うございました
Commented by kotetsu-towa at 2015-03-11 22:04
りゅうままさん
本当に昨日の天気には参りました
ただ仕事が休みだったので助かりましたけどね

ワンコあんパンはもちろん人間もOKで
添加物はもちろん塩や砂糖なども少量だったりするので
我が家の弟天使くんなどの離乳食にも使えるんですよ

清潔にしてあげることは大切ですが それ以上に体が大事なので
無理にシャンプーはしなくてもいいと思います
もう少ししたら温かい日も増えるので りゅう君の体調をみてキレイにしてあげてください