長生きしてね

今日は朝から良いお天気だったこてとわ地方

風は冷たくジッとしていると寒かったけど 仕事中は手袋を外すくらい暖かだったです


今日は助っ人がいたので 予定より早く帰宅できたので
小鉄たちはベランダで日向ぼっこ
c0123890_22105225.jpg
こっちゃん気持ち良さそうです001.gif

影を作ってる洗濯物をどかしてあげたら…
c0123890_22122265.jpg
c0123890_22125123.jpg
斗和もやって来て仲良く日向ぼっこ001.gif
c0123890_22143863.jpg
う〜ん 見ているだけで気持ち良さそうです003.gif


そして今日は2ヶ月ぶりのシャンプーをするためと
職場仲間にワンコカートを貸すために早めに散歩へ出発
c0123890_22182872.jpg
待ってる間 たくさんの人にナデナデしてもらってご満悦
c0123890_22384568.jpg
春が来たら17歳になる柴系MIXのルルちゃん056.gif

元気な時は16kgあったそうですが 今では9kgと約半分に…

足腰が弱り歩くのが困難になったので
我が家がいただいた柴犬が乗り継いで来たカートをお貸しいたしました
c0123890_2224097.jpg
あら初めましてが苦手な斗和くんが珍しくご挨拶001.gif
c0123890_22303170.jpg
小鉄は子供が苦手なんですが ルルちゃん家のチビッコはワンコに慣れてて
遠慮なく怖がらずに寄って来て触ってくるので 小鉄もされるがまま005.gif


我が家には 大きいカートもあるし まだまだ小鉄が使うのは先なので
長く使ってていいから 長生きしてね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは気持ち良い〜と満足しているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-03-05 22:35 | Comments(0)