久しぶりに会えたね Part2

今日はどんよりした一日だったこてとわ地方

気温の寒暖差が激しいし
我が職場でもインフルや嘔吐下痢などが流行ってきているので体調には気をつけないとです


今日も散歩で久しぶりのお友達に会えました001.gif
c0123890_20323974.jpg
小鉄の幼馴染のほたるちゃん056.gif

たまたま行ったマザー牧場の里親会で家族に迎えられたほたる

海ほたるを渡ってやってきたので『ほたる』と名付けられました

ただ予想外だったのは『柴犬くらいの大きさ』と言われていたのに
パパママの愛情をいっぱいもらって大きくなりすぎちゃいましたけど…
c0123890_20372174.jpg
ほたるは斗和以上にアレルギーが酷かったし 耳血腫もやってるので
『最近の体調は??』なんて話し込んでいると知らないおじいちゃんが近寄ってきた

酔っ払いか??と無視していると『寒くねぇのか??』などと話しかけてくるので
『寒くないよ〜』と適当にあしらっていると あれこれ話しかけてくる

よ〜く話を聞いていると『家がわからなくて帰れない』と…
c0123890_20374177.jpg
住所は言える?携帯は??などなどと質問しても
『脳腫瘍をやったら…新宿で生まれた…』などなどまともな返事が返ってこなくて002.gif

仕方なく警察を…というと
今までも何度もお世話になってるから嫌だ!家に帰れなきゃ自殺でもするから…とおじいちゃん

いえいえ自殺なんかされても&事故にでも遭われた こっちが困る

お散歩を終えていた ほたるママが近くの駐在所に一緒に行こうと連れて行ってくれ
帰宅後 確認したら 巡回中のおまわりさんにお願いしたと連絡をもらいホッ042.gif
c0123890_2053423.jpg
TVなどでは『家に帰れない人が…』なんてやってるけど 本当に遭遇するとは思ってもみませんでした 045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
じいちゃんが無事に帰れて良かったねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-03-03 20:58 | お散歩 | Comments(0)