みんなでカフェへ

今日は早朝から雨が降り どんよりとした一日となったこてとわ地方

ここ数年 雨が多いし 天気予報がハズレることが多く本当に困ります


今日の午後は天使くんに誘われて小鉄たちを連れてカフェへ
c0123890_21142666.jpg
斗和くん久しぶりのカフェですemoticon-0100-smile.gif

ワッフルにしようかベーグルにしようか迷いながら行きましたがメニューを見て即決!!
c0123890_21151896.jpg
期間限定のSpecialメニューのポップオーバー&プリンemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_21181290.jpg
天使兄ちゃんも大きなお口でemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21193843.jpg
弟天使もほんの少しだけバニラアイスをペロッemoticon-0100-smile.gif

小鉄たちは毎度のことながら店内では食べさせないのでワッフルをテイクアウト
c0123890_21212233.jpg
c0123890_21214811.jpg
ワッフルを持っているのでノーリードだとしてもピッタリと横を着いて歩いてきます

散歩の途中で会ったワン友
c0123890_2127515.jpg
初めましてが苦手なこてとわですが
何故かこの子とは最初から大丈夫でお付き合いも8年以上

そして昨年 里親会からやってきたけんちゃん
c0123890_21221143.jpg
初めましてが苦手なこてとわに何度か怒られましたが小鉄は もう大丈夫だね

斗和も一緒に並べても大丈夫だと思いましたが
近くを通るワンコが多く 社交的なけんちゃんに挨拶に来るワンコがたくさんいたので
危険防止のため斗和遠慮させていただきました


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
カフェのワッフルは最高ですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-02-22 21:38 | 天使 | Comments(0)