新し物好き

今日は北風が強くて とても寒かったこてとわ地方

気温は10度まで上がったけど 10mという強風が吹いていたので 本当に寒かった



先日 小鉄たちを連れて遊びに行った時に寄ったジョイフル⚪️田のペットコーナーで
ちょっと小さめではありましたが可愛い&安い布団を見つけてgetしてきたのですが…
c0123890_20141094.jpg

c0123890_20143548.jpg
c0123890_20145541.jpg
袋に入れたまま ソファーの上に置いておいたのを
新し物好きな小鉄が引きづり下ろし踏みならして横になったemoticon-0104-surprised.gif

イヤイヤまだ写真も撮ってないんだからさぁ〜
c0123890_20192935.jpg
なかなか可愛でしょう〜ってこっちゃんまだ写真撮ってないんだから乗ってこないでemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20214616.jpg
場所を変えてもすぐに乗ってくるしemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2022640.jpg
あぁ〜ぁ寝ちゃったし…

この布団…最初に書いたようにちょっと小さめではありますが
税込698円と安く 軽いので洗いやすそうだし
なかなか良いものをGETでき満足であります


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
新しい布団やクッションは大好きですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-02-15 20:28 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2015-02-16 12:54 x
こんにちは
みなさんお元気な様子で安心しました
こっちゃんの事も気になっていましたが良い方向へ向かっていると聞き安心しましたよ
3月にはハイジに行かれるの
楽しみが出来て頑張れるるよね~♪

弟天使くんも大きくなられて斗和くんとも良いコンビになれそうで楽しみです
まだまだ寒い日があるので体に気をつけて頑張ってね
Commented by kotetsu-towa at 2015-02-17 21:57
りゅうままさん
小鉄は順調に回復していますが 今度は斗和が…
本当に手とお金のかかる奴らです><

3月の下旬になると ハイジには雪がたくさん残っているのに道路にはないという好条件になるので
行く予定です!!
年々小鉄は遊ばなくなってきているので 少しでも大好きなハイジで若返るようにしてあげたいです
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2015-02-18 12:30 x
わぁ良いですね〜(*^_^*)
我が家も探そうっと。

4個は欲しいです(o^^o)
Commented by kotetsu-towa at 2015-02-18 21:33
珊瑚&銀牙パパさん
この布団は小さめだけど 軽くて洗濯がしやすそうなのでお勧めです
それに4枚となると値段的にもお勧めです!

たぶんジョイフル本田のペットコーナーならあると思いますよ〜