??あったかいんだから〜??

今日に日中もポカポカで気持ちの良い一日となったこてとわ地方


日向ぼっこを所望されたのでベランダに出してあげると…
c0123890_20201963.jpg
すぐに横になった小鉄と洗濯物で日陰になり不満そうな斗和037.gif

なので洗濯物をどかしてあげると…
c0123890_20245143.jpg

c0123890_2025122.jpg
気持ち良さそうに寝始めました014.gif
c0123890_2027184.jpg
小鉄の左目もだいぶ 閉じるようになりました045.gif
c0123890_20271428.jpg
あらこっちゃん斗和くん なにか匂いますか??
実は小鉄たちの頭の上には最後の鹿肉が干してあるのですが気づかれちゃったようです037.gif


離乳食を食べ始めた弟天使くん

もちろんハイエナ斗和は良い場所をキープ
c0123890_20311362.jpg
斗和に興味津々の弟天使くんは力任せに足や首を引っ張りますが
斗和はジッと我慢しています001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこはあったかいんだから〜??と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願います056.gif

by kotetsu-towa | 2015-02-12 20:34 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2015-02-13 21:36 x
いっしょに日向ぼっこしたいなあ〜(*^_^*)
天使くん(o^^o)
4柴とも遊んでね〜(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2015-02-13 22:08
珊瑚&銀牙パパさん
ホントに一緒にお昼寝したいですよね〜

我が家の天使くんはワンコは大好きなのでぜひ一緒に遊んでやってください!!
銀牙くんに抱きつく天使くんの写真を撮りたいです〜