疲れる寝方

今日はお昼から冷たい雨が降ったこてとわ地方

いやぁ〜本当に寒い一日でした


そんな寒い日に斗和くんはコタツに潜らず アゴを乗せてウトウト014.gif
c0123890_2053413.jpg
そんな変な格好で寝なくてもコタツに…あら布団がない???

朝 兄天使が牛乳をこぼして撤去され……
c0123890_2055559.jpg
潜りたくても潜れないんだね037.gif
c0123890_2056396.jpg
でもその寝たかは疲れると思うんだけど045.gif
c0123890_2057084.jpg
ソファーとか座布団で横になって寝た方が楽だよ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
寝方は好きにさせてと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-02-08 21:01 | Comments(4)

Commented by degipochi at 2015-02-08 23:52
え、寝てんの? マジ?
Commented by kotetsu-towa at 2015-02-09 21:55
まりちゃん
ハイ!!本当に寝ております??
大御所様と違い少しでもカサっと音がしようものなら すぐに飛んでこれるように
爆睡などはいたしておりませんけどね〜
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2015-02-11 07:37 x
(≧∇≦)
つんつくつん
Commented by kotetsu-towa at 2015-02-11 22:08
珊瑚&銀牙パパさん
とっても浅い眠りなのでツンっとひとつきしただけで飛び起きますよ〜