トリプル天使

昨日も今日も風が冷たく とっても寒いこてとわ地方

2015年になったばかりと思っていたのに 気がつきゃ2月
月日の進みが早いと感じるのは歳のせいでしょうか??


昨日は姉から姉家の天使くんが遊びに来るから我が家の天使を連れて遊びにおいでと
誘ってもらったので行ってきました

小鉄たちも連れて行きたいところですが 姉家の天使くんは犬アレルギーで
触っただけでもアレルギー症状が出るのに
斗和にペロペロされたら 大変なことになるので今回もお留守番
c0123890_14292913.jpg
姉家の愛犬レオは年末に腰をやってしまって007.gif
c0123890_14324883.jpg
お邪魔したとたんに超ハイテンションではしゃぐ我が家の天使くん
c0123890_14294288.jpg
手術をするほど酷くはなかったため
投薬と鍼治療で だいぶ良くなったそうですが危険回避のためソファーで寝てもらいました
c0123890_14361776.jpg
持ってないトミカがいっぱいあったし一緒に遊べてルンルン
c0123890_143603.jpg
弟天使も仲間に入れて楽しそう001.gif
c0123890_14354778.jpg
一人がソファーから飛び降りれば もう一人も飛び降り
一人がタオルをかぶって『オバケ〜』とやれば
もう一人も『オバケ〜』とマネをする
c0123890_14352125.jpg
それに姉家の天使くんは弟天使が可愛いようで
自分が遊ぶだけじゃなく 時々名前を呼んではあやしてくれました001.gif

また遊びに行こうね〜

056.gifランキングに参加中056.gif
静かだったのゆっくり寝られましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-02-02 14:48 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2015-02-02 14:59 x
家族っていいね~♪
ほのぼのとしていて最高です
子どもは「天使」です(^O^)

子育ては大変だけど喜びもいっぱいあるでしょう~
元気ですくすく成長されること願っていますよ♪
Commented by kotetsu-towa at 2015-02-03 10:22
りゅうままさん
子供が無邪気にあそんでいる姿には癒されます〜
まぁうるさいってこともありますけどね(笑

子供を産み育てる環境が整って もっと子供が増えるといいですね

本当に健康にスクスクと育ってくれることを願います!!