良かった良かった!ホッとした〜

昨日とは打って変わって 気温が低く とっても寒い一日となったこてとわ地方

それに風も強かったから本当に寒かった

先週の日曜に採取した血液検査の結果を聞きに病院へ行って来ました

症状も改善されてきていたので重い病気じゃないとは思っていましたがドキドキ

検査結果は…

特に問題なし!!!!!

唯一 甲状腺の数値がギリギリということで 『1』でも数値が下がったら治療を開始しなければ
& 小鉄の体調の変化に気を付けるように言われました
c0123890_20411464.jpg
前回と同じ抗酸化剤とビタミン剤

またしても10日間飲み 再度診察に行きます
c0123890_20424840.jpg
本日も麻痺しているのがわかるように怒っていただきましょう001.gif
c0123890_20452231.jpg
こっちゃん その角度だと違いがわからないよ002.gif
c0123890_20454135.jpg
チョット気を抜いちゃった037.gif
c0123890_2046190.jpg
だいぶ動くようにはなったけど もうちょっとだね 045.gif

取りあえず 重篤な病気じゃなくて良かったです 006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
あと一息でイケメンに戻ります!!と喜んでる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-01-28 20:52 | 病院 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2015-01-28 21:40 x
良かったです!!
大きな病気とかじゃなくて。
年齢とともに色々出てくるけれど、
早めの対処が何より大事ですよね。
Commented by noris at 2015-01-29 21:20 x
さかのぼって読ませていただきましたが
重篤な病気ではなくて良かったですね~!
わんこも顔面麻痺になるんですね・・・。
早めに対処できて何よりです。
Commented by ミーとブーのママ at 2015-01-30 12:54 x
良かったですね〜(*^◯^*)
明らかに先週よりもよくなってますね。
このまま治りますように。
Commented by kotetsu-towa at 2015-01-30 20:27
黒豆健太ママさん
ありがとうございます
症状から重篤な病気ではないだろうとは思ってもハッキリするまではドキドキでした
ただ甲状腺の数値をこれ以上下げらないので
明日から新たな手作りを加えることにしました
少しでも元気に快適に過ごせるようにケアして行きたいと思います
Commented by kotetsu-towa at 2015-01-30 20:30
norisさん
ご心配ありがとうございます
本当に重篤な病気じゃなくてホッとしています

小鉄たちの先生曰く『人間のかかる病気は犬もかかる』だそうです
早期発見 早期治療が本犬にはもちろんお財布にもいいので
これからも ちょっとした違いにも気をつけて行きたいと思います
Commented by kotetsu-towa at 2015-01-30 20:32
ミーちゃんブーちゃんのママさん
ありがとうございます
まだまだ完治には時間がかかりそうですが 少しづつとはいえ改善してきているし
このまま治るようにケアして行きます

そして甲状腺の数値が治療一歩手前まできているので
これ以上悪化させないように食事など気をつけていきたいと思います