早朝4時前

今日は本当に寒い一日となったこてとわ地方

昨日の予報では夕方から『雨または雪』だってのに
仕事に行く時に あられが降り始め 寒いし顔に当たると痛い痛いemoticon-0101-sadsmile.gif


そんな寒い日の早朝4時前
またしても斗和が部屋をウロウロウロウロ…

土曜は5時 日曜日は6時 月曜日も6時前に起こされ
大量の水とオシッコシーツとトイレットペーパーひと巻きを持って散歩に行っていましたが
火曜日は『生きてる??』と心配するほど爆睡していたし
お仕事も通常の物と変わらなくなってきていたので
昨日の夜から手作りだけじゃなく フードも少し食べさせたんだけど
それが悪かったのか???

朝4時前にウロウロし始めたけど しばらくは寝たふりをしていた

でも 漏らされてはもっと大変なことになるので 取りあえず庭に放牧する大量のチッコ

気が済めば家に戻るのに さらにウロウロウロウロし踏ん張った

下痢ではなく チョイ柔めをして スッキリした斗和は布団に戻り爆睡

以前は庭では絶対にせず 散歩に行かなきゃ…それも最低15分は歩かないとしなかったのが
数分で庭ではしてくれるようになっただけ良いんだけどね

斗和はスッキリしたけど
夕方は散歩に行けないかもしれないし 小鉄はスッキリしてないから
6時30分過ぎに散歩に行く準備を始めたのに
c0123890_20383133.jpg
電気をつけ 私が着替え終わっても『寒いので僕は結構です』とばかりに丸まってる
c0123890_2039303.jpg
c0123890_20395296.jpg
こっちゃんは 口をペロペロさせて斗和待ち〜
c0123890_2040183.jpg
c0123890_20404442.jpg
『コイツを置いて行きましょう』 by小鉄
c0123890_2041136.jpg
下に降りて 小鉄にリードを付けても階段の上から… 行きたくないなぁ…

朝9時前から降り出したあられも ちょうど仕事から帰った時に小康状態になったので
いつもより早い時間に下痢Pセットを持って公園までGO

チョイ柔めではありましたが 悪化してなくてホッ
c0123890_20421052.jpg
帰宅後はコタツでヌクヌク
c0123890_20424414.jpg
またしてもフードをやめたのでお肉多めのワンご飯を作製emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2043154.jpg
量は増えるので斗和はご機嫌でガツガツ食べてくれましたemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
次はパンを…と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-01-21 21:13 | 病院 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2015-01-23 15:55 x
あははは〜こてとわ劇場(*^o^*)
吹き出しそうです…(≧∇≦)


ワン御飯‼︎
是非レシピを〜〜(o^^o)
Commented by kotetsu-towa at 2015-01-23 22:20
珊瑚&銀牙パパさん
笑い事じゃないですよ〜
斗和は本当にマイペースなので こちらはよくイラっとします

我が家のわんご飯にレシピなどと立派な物はありません
絶対に入れているのはカボチャ ヒジキ 馬肉 鶏ガラミンチ
他には人参 大根などの根菜類 ピーマンやほうれん草など緑の野菜などなど冷蔵庫にある野菜など
複数入れて煮込み ご飯を入れておじやにしています

お米は使わずに 野菜をスープ状にしてフードにトッピングしてもいいですよ