遅くなりました

今日も朝はグッと冷え込んだこてとわ地方

最近 朝はゆっくりだった斗和に
今日は6時に起こされ粘って粘って6時30分過ぎにお散歩へGO!!

せめてあと30分…ゆっくりしたかったんだけどね


自分の分の仕事は少なかったんだけど
具合の悪くなってしまった人の分の仕事も引き受けてしまったので
昼過ぎには帰れる予定が遅くなり
c0123890_2212550.jpg
c0123890_22122765.jpg
珍しく庭に出たいと要求され出してあげたけど
『日向がないです!!』と訴えられてしまいました

洗濯物をしまいにベランダに行ったら小鉄だけが着いて来て
c0123890_22145857.jpg
かろうじてあった日向でまったり〜
c0123890_22171970.jpg
う〜ん やっぱり左目が キチンと閉じないね007.gif

昨日の今日だから そんなに早く治るわけないけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
明日は日向ぼっこがしたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願います056.gif

by kotetsu-towa | 2015-01-19 22:22 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2015-01-21 10:47 x
こっちゃんのこと心配です
大事にならなければ良いのですが…
やはり何時もよく観察していないと異変に気付きませんものね
診断結果が待たれます
良い結果を信じています
お大事に
Commented by kotetsu-towa at 2015-01-21 21:28
りゅうままさん
ご心配ありがとうございます
思い当たることもあるし それか甲状腺異常かも…
甲状腺なら薬を飲むことで改善できるし
取りあえず今は来週の結果を待ちます