コタツ虫になる前は…

今日は朝早くから 冷たい雨が降ったこてとわ地方

ただ雪にならなくて助かりましたけど


コタツを出す前の一コマ
c0123890_20224618.jpg
黄色い敷物を考えるとソファーだけど
c0123890_2023526.jpg
この写真はなんだ??

実は前日 チョットしたハプニングがあって睡眠時間2時間しかなかったので
少し寝たいなぁ〜とアピールしたのに
先にソファーにいた斗和がどいてくれなかったので 踏まないように横になったとことで

c0123890_20333998.jpg
c0123890_20335534.jpg
c0123890_2034969.jpg

今回は斗和が先に寝ていましたが
私が先に寝転がっているところに 後から隙間に潜ってくることもあり

とにかく寒いのが苦手な斗和なのでした


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
あったかいからくっ付いていたいんですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-12-29 20:39 | Comments(0)