I LOVE KOTATSU

今日は心底冷えたこてとわ地方

いやぁ〜本当に寒い一日でした


もちろん こんなに寒い日はコタツ虫になる親子
c0123890_22173126.jpg
朝散歩から帰えりご飯を食べたらヌクヌク001.gif


でも残念なことに 今日は明日の天気予報が『みぞれ』なので休みにするために残業するから
超長い時間お留守番をしてもらうんだよね

ただ今日は助っ人がいたので思ったより早く帰れてラッキーでしたけど

帰宅後 ご飯の支度をして散歩に行き帰ってきたら速攻
c0123890_22322628.jpg

いつもなら散歩から帰るとご飯を要求するのに
1時間経って2時間経ってもヌクヌク

こちらが思わず『ご飯あげたっけ??』と考えるほどでした
c0123890_22372821.jpg
毛が抜けてスッカスカの小鉄は寒がりではないので
少しはコタツに潜りますが
温まると出てきてソファーやコタツ布団の上で寝てますけどね


明日は朝から雨またはみぞれ…もしくは雪の可能性も…
連絡が無ければ休める予定ですが… どうなるか???


056.gifランキングに参加中056.gif
今日の寒さは本当にきつかったですねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-12-28 22:47 | Comments(0)