人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)

今日も穏やかな一日だったこてとわ地方

ただ夕方からは風がチョット強くなり 寒くなりましたけどね


夕方は三太母さんからお誘いのメールをいただきランゾウさんへ
今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)  _c0123890_2240136.jpg
仲良しカルテットであります001.gif

ワン無しのお客さんはいたけど 他にワンコがいなかったのでのんびり〜
今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)  _c0123890_2246174.jpg
今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)  _c0123890_22455174.jpg
こっちでカサカサいえば こっちへ来て
あっちででカサカサすればあっちに行く037.gif

これまた楽しい時間でした001.gif

帰り際にママさんから こんな物をプレゼントしてもらいました
今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)  _c0123890_22571911.jpg
今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)  _c0123890_2257377.jpg
来年の干支のひつじの置物

ママさんに『ひつじ年の人はいないの??』と聞かれてあっ!!!
今年 最後のランゾウ…たぶん(笑)  _c0123890_22592470.jpg
三太と小鉄は来年で12歳なので『年男』でした001.gif



近場でインフルエンザにかかっている人も増えてきたので
みなさんも体調には気をつけてくださいね


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと一緒は楽しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-12-26 23:05 | お散歩 | Comments(0)


<< やっと… Xmasイブ 後編 >>