久々の日向ぼっこ

今日も寒さが緩んだこてとわ地方

昨日は午後から仕事に行き 今日の分の下準備もしてきたし
いろいろとやることがあったので 今日も午後から仕事に行くことにし
午前中は野暮用を済ませた後 ベランダなどのお掃除
c0123890_21283670.jpg
部屋の掃除をしている間 小鉄たちは久々の日向ぼっこを満喫
c0123890_21294059.jpg
でも小鉄の顔に洗濯物の影がかぶってしまったので
c0123890_2131051.jpg
影を作っていた洗濯物をどかしてあげました001.gif
c0123890_21332142.jpg
この時期は日向も多いし 今日は風もなかったので日向ぼっこには最高でした001.gif


ただこの後 ベランダ掃除をするために 十分楽しんだ後にどいていただきましたが
ここでハプニング発生

1Fからホースを伸ばし 水をジャージャー流しながらデッキブラシでゴシゴシやるんだけど
3分1が終わったところで なんと2年前に買ったデッキブラシがボキッと005.gif

仕方ない…タワシの様にしゃがんでゴシゴシやるか!!とやってみたけど
力の入りが甘くなるのでなかなかキレイにならないし
2週間前にバカをしてしまった足がしゃがみこむとまだ痛くて

なので ゴシゴシは明日デッキブラシを買ってきてから仕切り直すことにしました

これからが冬本番ですが 今日は冬至なので これから日が長くなると思うと嬉しいですね

かぼちゃも食べたし柚湯にも入った!!

これで風邪をひかずに済むかな045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
久々の日向ぼっこは最高でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-12-22 21:45 | Comments(0)